Purilトップ みんなの脱毛コラム 脱毛クリーム ちゅらりも

ちゅらりもは剛毛にも効果あり?口コミ・評判まとめ

お家で手軽に除毛できるクリームタイプの商品は様々なものが発売されていますが、人によっては効果がなかったり、肌に合わなかったりします。

そんな中、ちゅらりもは剛毛にも効果があると宣伝されているため、あなたも気になったのではないでしょうか?

そこで、この記事ではちゅらりもの効果についてまとめました。気になる効果はもちろん、刺激や安全性、臭いについての口コミ・評判もご紹介するので、疑問や不安をスッキリ解消させることができますよ!

ちゅらりもは効果ある?剛毛もしっとりスベスベ!

ちゅらりもは効果ある?剛毛もしっとりスベスベ!

まず、ちゅらりもの大きなメリットとして「除毛効果の高さ」があります。その効果は美容皮膚科医の森智恵子先生もおすすめするほどなんです。また、ラグジュアリー誌と専門家が商品の品質審査をする「PAVONE Premium Quality」で銀賞を受賞しています。

男女問わず産毛から剛毛までしっかりと除毛できるため、口コミでも高い評価を得ています。公式ホームページの写真を見てもその効果は一目瞭然ですが、トップにある人気YouTuberのharuxnyanさんが、実際にちゅらりもを使用している動画も分かりやすいですよ。

また、使い方説明のところにある動画では男性の足の毛も見事にスベスベになっているのが分かります。剛毛に効果があるだけでも嬉しいですが、使った後にしっとりスベスベの肌になるのも嬉しいポイントです。

除毛効果に自信があるからこその返金保証がある

ちゅらりもはモニターの92%が満足したという結果を得ています。しかし、そこで終わることなく残りの8%の人を満足させるために改善を重ねているんです。

しかも、その残り8%の不満の声というのは効果に関してではなく臭いや刺激についてです。そのことからも、ほとんどの人が効果については満足していることが分かります。

ちゅらりもには30日間の返金保証がついていて「肌に合わなければお金はいりません!」とまで言っているんです。これは商品の効果に自信があるからこそ出来た、安心の全額保証サービスと言えるでしょう。

続けて使うことで抑毛効果も期待できる

ちゅらりもの嬉しいポイントはまだまだあります。ほとんどの除毛クリームは文字通り除毛の効果がありますが、ちゅらりもは除毛に加えて抑毛効果も期待できるんです。

有効成分であるチオグリコール酸カルシウムが毛穴に浸透して、毛根組織に作用するので普段よりもムダ毛が成長しにくくなると考えられているんです。使い続けることで抑毛効果を実感することができるでしょう。

公式ホームページではちゅらりもを使用してから1ヵ月後の比較画像があります。ちゅらりもを使った方が綺麗な状態をキープできるのを確認できるので、是非チェックしてみてくださいね!

ちゅらりもの効果に関する口コミ・評判まとめ

除毛クリームは産毛と剛毛、女性と男性でも効果が変わることが多いのですが、実際の口コミ・評判はどうなのか見ていきましょう。

ゆき・26歳
ゆき・26歳
しぶとい産毛にも効果ありでした
まずは足で試してみてくださいとあったけどエステで脱毛しきれなかった産毛を綺麗にしたくて使ってみました。結果つるりと取れたのでしぶとい産毛に悩んでる人はいいと思います。

里香・24歳
里香・24歳
剛毛な彼氏の足もつるすべ
私も彼氏もお互い剛毛で悩んでたので色々試しましたが、ちゅらりも良かったです。2人ともつるすべになって満足。前はすぐに毛が生えてきちゃったけど、心なしか生えるスピードも遅くなってる気がします。

剛毛はもちろん、エステやサロンで時間がかかってしまう産毛にも効果的なのは嬉しいですよね!

ちゅらりもの使い方は?簡単3ステップ!

忙しい人にとっては簡単に自己処理が終わることも重要ですよね。ちゅらりもは以下の簡単な3ステップで終わるので、とっても楽に使えるんですよ。

  • まずはちゅらりものクリームを手に取り、除毛したい部分の根元に塗っていきます
  • 10分ほど時間をおいたらティッシュやタオルで優しく拭き取ります
  • 最後に水かぬるま湯でクリームが残らないように綺麗に洗い流しましょう

効果的に除毛するためのポイントは、毛が隠れるくらいクリームをたっぷりと塗ることです。もったいないからと言って少量しか使わないと、効果が出ず逆に損をしてしまうので注意しましょう!

ちゅらりもの刺激は大丈夫?検証済みだから安心!

ちゅらりもの刺激は大丈夫?検証済みだから安心!

ちゅらりもに効果があると言っても、刺激が強すぎて使えなかったら意味ないですよね。実際商品によっては「除毛クリームを塗ったせいで皮膚が荒れてしまった」「クリームを塗ったところがピリピリする」などの口コミもあります。

敏感肌の人にとっては刺激の有無や安全性も気になりますよね。その点について、ちゅらりもはどうなのか?詳しく見ていきましょう!

天然の有効成分で抗炎症・肌荒れ改善効果もある

ちゅらりもはお肌のことを考えた天然由来成分が配合されています。その中の1つ「グリチルリンチン酸2K」はお肌が弱い人にも安心の抗炎症作用があります。敏感肌用の化粧水にも配合されていて、皮膚に優しい成分なんですよ。

なかなか聞き慣れない名前ですが、医薬品でもたくさん使われているので知らず知らずの内に使っている人も多かったりします。

除毛後の皮膚はダメージを負いがちですが、この成分によって優しくケアすることができるんです。炎症やアレルギー症状を抑える効果があるのは助かりますよね。その他にも大豆やアロエエキスなど、たくさんの成分が除毛後のお肌をつるスベに導いてくれます。

第三者機関で肌荒れ防止と安全性を確認済み

ちゅらりもは自社で安全性をチェックするだけでなく、第三者機関に調査を依頼して肌荒れ防止・安全性を確認するためのパッチテストを行い検証しているんです。

女性と男性合わせて25人で試験を行った結果、皮膚の刺激指数が全員ゼロという結果になっています。これもモニター調査の結果を受けて改善に努めた結果と言えるでしょう。

天然由来の保湿成分がたっぷり含まれているので、皮膚が荒れるどころか使った後の方がすべすべになる点も嬉しいですよね。

刺激や安全性に関する口コミ・評判まとめ

人それぞれ感じ方に違いがあるため、25人の調査だけでは足りない感じもしますよね。そのため、刺激や安全性に関する口コミ・評判もしっかりチェックしておくようにしましょう!

luckyチャン・22歳
luckyチャン・22歳
全然痛くないから安心できました
除毛クリームってヒリヒリするイメージだったけど、まったくそんな事ない!待つ間スマホ見てたら塗っているのを忘れるほどでした。使った後に確認しても赤くなったとか、痒みが出たとかの症状もないので一安心ですね。

菜奈・25歳
菜奈・25歳
皮膚弱い私でも全然平気だった
敏感肌だからダメージが心配だったけど全く問題なし。カミソリ負けの悩みからやっと解放されるから嬉しい。

優しさを考えて配合された成分のおかげで、刺激や安全性が気になる人も安心して使うことができます!

ちゅらりもの臭いは強い?改善されて臭いが減少!

ちゅらりもの臭いは強い?改善されて臭いが減少!

除毛クリームは商品によってパーマ液のようなツンとする臭いが強いため、塗って待つ間にかなりストレスになることも…。

ちゅらりものモニターで満足できなかった8%の中にも、この臭いが気になっている人がいます。そこで、スタッフがいろいろとテストをして改善に努めたんです。

天然香料のラベンダーの香りでツンとしない

臭いについては刺激の少ない「天然香料のラベンダー」を採用することで改善されました。リラックス効果のあるラベンダーの香りで癒されるので、10分待っている間もイライラすることはありません。

人工的な香りで誤魔化すことなく、天然の素材を採用することで皮膚にも精神にも優しい除毛クリームになりました。ストレスなく快適に使うことができるのは嬉しいですよね。

ちゅらりもの臭いに関する口コミ・評判まとめ

刺激と同じく臭いも人それぞれ感じ方に違いがありますが、ちゅらりもの臭いに関する口コミ・評判はどうなっているのか?さっそく見ていきましょう!

アロマ・28歳
アロマ・28歳
ラベンダーの香り大好きです
もともとラベンダーの香りが好きだったので毎回使うのが楽しみになってます。癒されるし肌つや良くなるし最高です!ラベンダー以外の香りも出たらいいのになぁって思いました。

miyu・24歳
miyu・24歳
ほんとにニオイが気にならない!
開けた瞬間ラベンダーがほんのりと香ります!さすがに鼻を近づけて思いっきり嗅ぐと特有のニオイがするけど普通に使うぶんには全然ニオイ気にならないです!

優しく香るラベンダーに癒されながら除毛できて、待ち時間も苦にならないから使い続けることができますね!

他の自己処理の方法とどっちがいい?断然ちゅらりも!

ムダ毛の自己処理はいろんな方法があり、主にカミソリ、毛抜き、電気シェーバーを使っている人が多いでしょう。あなたもこれらの方法とちゅらりものどっちが良いのか気になっているのではないでしょうか?

結論から言うと、断然ちゅらりもです。ここでは他3つの方法よりも、ちゅらりもをおすすめする理由をご紹介します。

毛抜きによる埋没毛や色素沈着の心配がなくなる

毛抜きは毛根から抜き取ることができるため、処理した直後は見た目が綺麗ですよね。しかし、時間が経つにつれて炎症を起こして赤いポツポツになってしまうこともあるんです。

また、毛抜きでの処理を長い間続けていると埋没毛や色素沈着が起こって、見た目が汚くなってしまうこともあります。

せっかく綺麗なつるスベを目指しているのに、これでは逆効果ですよね。毛抜きからちゅらりもに切り替えることで、埋没毛や色素沈着してしまった皮膚の改善に繋がるでしょう。

カミソリによる乾燥と肌荒れを回避できる

1番ポピュラーなムダ毛の自己処理方法であるカミソリは、1番肌ダメージが大きい方法とも言えるでしょう。カミソリを使うと皮膚が乾燥してしまい、そこから様々な肌トラブルに繋がってしまうこともあるんです。

何度もカミソリを使うことで皮膚が傷つき、荒れる原因になってしまいます。その点ちゅらりもは刺激が少なく、使い続けることでお肌が綺麗になっていきます。

公式ホームページではカミソリを使った時との比較をしていて、皮膚の水分量・油分量の状態が明らかにカミソリで処理したときよりも良いので確かめてみてくださいね。

電気シェーバーよりも仕上がりが綺麗

電気シェーバーは直接肌に刃が当たらないので負担の少ない自己処理方法です。最近ではカミソリの代わりに使用する人も増えてきました。こちらは肌に優しいという点は良いのですが、根元の毛が残ってしまうデメリットがあります。

無理に根元から綺麗に処理しようとして力を入れると、電気シェーバーの刃が皮膚に当たって結局カミソリのようなダメージになってしまいます。

しかし、ちゅらりもなら根元から除毛できるので仕上がりがとっても綺麗なんです。「チクチクする感じが嫌」「つるスベな状態にしたい」という人も必ず満足することができるでしょう。

どんな人におすすめ?肌質改善を目指す人にピッタリ!

どんな人におすすめ?肌質改善を目指す人にピッタリ!

ムダ毛の自己処理で一般的なカミソリや毛抜きは皮膚にダメージを与えてしまいます。最近は脱毛テープを使う人はあまりいませんが、こちらも剥がす際に皮膚を傷つけてしまうんです。

これらの方法を使って長い間ムダ毛を処理していると、様々な肌トラブルに繋がってしまう可能性が高くなります。ムダ毛をなくして綺麗な肌にしたいのに、その肌自体が荒れてしまっては意味がないですよね。

ちゅらりもなら皮膚に優しい成分がたくさん含まれているので、使わない時より肌が綺麗になったという口コミ評判もあります。ダメージを減らして肌質改善を目指したい人にはとってもおすすめなんです!

まとめ:ちゅらりもを使ってつるスベ肌を手に入れよう!

ちゅらりもは男女問わず産毛から剛毛まで効果があるため、様々な毛質の人でも除毛していくことができます。他の除毛クリームにはあまりない抑毛効果もあるため、使い続けることで綺麗な状態を保つことができるんです。

効果があるからといって刺激が強いということはなく、自社のみならず第三者機関で安全性のテストも行われているため、皮膚が弱めの人も安心して使うことができます。

モニターの意見をしっかりと受け止めて改善に努めているので、気になる臭いの軽減にも成功しているんです。より効果のある除毛クリームを快適に使うことができるのは嬉しいですよね。あなたも是非、ちゅらりもでムダ毛を処理してつるスベ肌を手に入れてください!

また、以下の記事ではおすすめの除毛クリームをまとめています。あなたにぴったりの除毛クリームがきっと見つかりますから、一度チェックしてみてください。

カテゴリー 一覧

  • 脱毛お役立ち情報
  • 脱毛サロン情報
  • 医療脱毛クリニック情報
  • Puril特選記事
  • 家庭用脱毛器
  • 脱毛クリーム
  • 脱毛石鹸
  • ブラジリアンワックス
  • メンズ脱毛
  • 脱毛Q&A
  • 脱毛オトク情報