Purilトップ みんなの脱毛コラム 脱毛サロン ひざ下脱毛

ひざ下脱毛サロンおすすめ人気ランキング13選!口コミで評判が良い脱毛が見つかる

女性がムダ毛処理に追われやすい部位といえば、やはりひざ下ですよね。あなたのそんなひざ下のムダ毛は、人気の脱毛サロンでひざ下脱毛してしまうのもおすすめです。

こちらでは、ひざ下脱毛にぜひおすすめしたい脱毛サロンをランキングでまとめました。サロンの特徴はもちろんのこと、ひざ下脱毛にかかる費用についてもご紹介していきます。

こちらのランキングから自分にぴったりな脱毛サロンを見つけて、ひざ下脱毛に挑戦してみましょう!

【ストラッシュ】日焼けしていても脱毛できる

ストラッシュ

ひざ下脱毛に通ううえで特に注意したいのが“日焼け”です。日焼けしていると施術において肌トラブルが起きやすくなってしまうので、施術を断るサロンが多いのです。

そのためひざ下脱毛に通っている間だけでも、日焼け対策は怠らないようにしましょう。日焼け止めなどを駆使して、しっかりと施術を受けていきたいところですね。

とはいえ「日焼け対策するのも面倒!」という方も少なくないでしょう。そんな方におすすめしたいのがストラッシュですね。

ストラッシュが施術に使っている脱毛機器は、日焼けしている肌でも問題なく施術ができるものなのです。夏になると露出する機会が多くなるひざ下。どうしても日焼けしがちな方にぴったりのサロンです。

ひざ下脱毛ができるプラン 料金
Lパーツ脱毛(ヒザ下) 1回:5,500円
全身脱毛 月額:7,980円

ストラッシュのひざ下脱毛の口コミを紹介

のの:20代
のの:20代
肌に優しい感じでいいですね
日焼け肌でもひざ下脱毛ができるというマシンなだけあって、とても肌に優しい感じがしますね。痛みはほとんどなく、感じる衝撃もほんのちょっと。痛がりには嬉しいです。

sala:20代
sala:20代
どのスタッフさんも優しくて安心
カウンセリングのスタッフさんがすごく優しくて丁寧でめちゃくちゃ好印象でした!初めての脱毛ということで緊張気味だったんですが、すぐにリラックスできました。どの店舗もスタッフさんがあんな感じだとステキですね。

かおり:30代
かおり:30代
費用をイチから説明してくれて誠実
ひざ下脱毛の料金について、最初に分かりやすくはっきりと説明してくれました。サイトだけを見ると金銭面での疑問もちょっとあったのですが、明朗会計ですばらしいと思います。

【キレイモ】学生さんは全身脱毛がおすすめ!

通常

ここ最近では就職・進学を前に脱毛をスタートさせておく、学生の脱毛もブームとなってきていますね。次にご紹介したいキレイモは、そんな学生の脱毛におすすめしたい脱毛サロンです。

その理由はズバリ、学割です。学割自体は多くの脱毛サロンに取り入れられていますが、キレイモは学割で割り引かれた料金が特にお得なことで好評を集めています。

特に高額な全身脱毛18回分のプランであれば、その料金は67,900円もお得に。多くの脱毛サロンの学割は20,000円ほどの割引が多いことを考えるととても魅力的ですよね。

全身脱毛専門サロンなのでひざ下脱毛だけをできないのは残念ですが、全身脱毛がしたい学生の方はキレイモに通ってみてはいかがでしょうか。

ひざ下脱毛ができるプラン 料金
スリムアップ全身脱毛 月額:9,500円

キレイモのひざ下脱毛の口コミを紹介

ぽん:20代
ぽん:20代
学割が嬉しい
学割の料金が魅力的でキレイモに契約したんですが、驚きなのは学生の間に契約しちゃえば卒業後も学割の料金で通えるってとこですね。高校3年生でも大学4年生でも、その辺を気にすることなく学割が利用できますよ!

Kokoan:20代
Kokoan:20代
アフターケアがよさげです♪
キレイモがアフターケアに使用しているローションは、スリムアップの効果もあるみたいです。口コミを見ると効果を実感できてる人もまあまあいるので、自分も楽しみですね。

ゆみ:30代
ゆみ:30代
勧誘が全くない!
こういうサロンの類で多い、勧誘がキレイモでは全くありません。どんなにスタッフさんが良い人でも勧誘があるだけで「あ~……」となっちゃうので、私からしたらここも高得点です。

【恋肌(こいはだ)】2週間に1回のハイペース脱毛

新店舗

ひざ下脱毛の施術で脱毛サロンに通うペースは、2カ月ほどに1回となっているサロンがほとんど。「そんなに間隔が空くの?」と思われがちですが、これは肌への負担を考えて安全に施術するためですね。

そのため、ひざ下脱毛が完了するまでは1年以上かかる脱毛サロンが多いです。早くひざ下脱毛を完了してしまいたい!という方にはこの点がネックではないでしょうか。

そんな方におすすめできるのが恋肌ですね。恋肌はメーカーと脱毛機器を共同開発し、肌への負担を極限まで抑えた機器を開発しました。そのおかげで通えるペースは最短で2週間に1回となっています。

そのため半年ほどでひざ下脱毛が完了することもある脱毛サロンです。次の夏までに間に合わせたい!という方は要注目ですね。

ひざ下脱毛ができるプラン 料金
全身脱毛 6回:92,407円

恋肌のひざ下脱毛の口コミを紹介

さっち:20代
さっち:20代
美肌にも一役かってくれてうれしい
恋肌の脱毛は肌のコラーゲンの生成をバックアップする効果もある、らしいです。そのせいか知りませんが、前よりひざ下が乾燥しにくくなってきたかも?わたしみたいな乾燥肌の人にいいかもですね。

華花:30代
華花:30代
料金は安いと思います
全身脱毛ができるサロンのなかでは、料金がリーズナブルだと思います。ひざ下脱毛だけじゃなく全身脱毛をお得にしたいなら恋肌がベストだと思います。

りせ:30代
りせ:30代
若いスタッフさんもいるけどしっかりしています
自分よりも若いスタッフさんばかりの店舗に通っていますが、どの方もすごく技術力が高くて感心しました。手際よく施術していってくれるので、ノンストレスで通えてます。

【ミュゼプラチナム】ひざ下だけの脱毛にも対応



「全身脱毛や脚全体の脱毛も魅力的だけど、手軽にひざ下脱毛だけをしたい!」という方におすすめしたいのは、ミュゼプラチナムですね。脱毛サロンのなかでも特に多くのユーザーを抱えている人気サロンです。

ミュゼプラチナムは細かい部位別のプランを用意しています。そのため数ある脱毛サロンのなかでも、部位別の脱毛に定評がありますね。

人気サロンではありますが時間のかかりにくい部位別のプランに契約しているユーザーが多いので、予約も比較的入れやすいのもポイント。予約の入れやすさを重視する方にもおすすめです。

また、合計で12,000円を超えるプランに契約することで両ワキとVラインの脱毛ができる「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」というプランもプレゼントされます。

ひざ下脱毛ができるプラン 料金
フリーセレクト美容脱毛コースLパーツ(両ヒザ下) 4回:18,000円
全身脱毛コース 4回:126,000円
全身脱毛コースバリュー 4回:63,000円
全身脱毛コースライト 4回:94,500円

ミュゼプラチナムのひざ下脱毛の口コミを紹介

み~:20代
み~:20代
話しやすくて安心できます
10、20代に人気といわれているミュゼプラチナムですが、ひざ下脱毛に通っていてその理由が分かりました。どのスタッフさんも丁寧なんですが、堅苦しさがなくて友達のような感覚で話せるんですよね。

COCO:20代
COCO:20代
オススメです!
友達紹介系のキャンペーンがあってよかった!紹介してもらって割引チケットもらえたし、自分も紹介して友達に感謝してもらえていいことばかり。ミュゼに通ってる友達がいたら声かけるのがおすすめですよ!

りおー:20代
りおー:20代
店舗が多いのが助かります
都内だと店舗がたくさんあるから、いろんな店舗に行けるのが◎。ここは予約埋まってるならここで~といった感じで臨機応変に予約できますね。

【ジェイエステティック】実績で選ぶならココ!



誰もが知る有名サロンもあれば、知る人ぞ知るサロンもある脱毛サロン業界。10年以上ユーザーに愛されているサロン、まだオープンしたばかりのフレッシュなサロンもあります。

この点を踏まえると、たくさんの実績を持つ脱毛サロンでひざ下脱毛がしたい、と考える方も多いはず。そんな方におすすめしたいのはジェイエステティックですね。

ジェイエステティックは40年ほど前から第一線で活躍している美容サロン。その実績の多さはサロンのなかでもトップクラスです。

長く愛されているということは、それだけ効果に満足して通っているユーザーが多いということ。その歴史のなかでリファインされた、満足度の高いひざ下脱毛が期待できますね。

ひざ下脱毛ができるプラン 料金
両ひざ下+両ひざ脱毛 4回:18,000円
全身フリーチョイス40回脱毛 月額:3,100円
オーダーメイドプラン80回脱毛 月額:8,300円

ジェイエステティックの口コミを紹介

Yuccy:20代
Yuccy:20代
ジェイエステティックが一番!
ジェイエステティックにたどり着くまでにいろんな脱毛サロンを経験してきましたが、ジェイエステティックは施術にジェルを使わないのがいいですね!ジェル特有のべたつきや冷えが気にならないので最高です。

璃々:20代
璃々:20代
内装にこだわりを感じます
ひざ下脱毛の効果にも満足していますが、私は内装がすごく凝ってるのが気に入っています。椅子やテーブル、小物のすべてにこだわりを感じますね。店舗によって内装も違うみたいなので、いろんな店舗に向かうのも楽しそう。

YU~NA:30代
YU~NA:30代
手慣れていて安心しました
脱毛専門のサロンじゃないけど脱毛の技術は大丈夫なんだろうか?と思っていたのですが、みなさん手慣れていてまったく問題ありませんでした。

【ササラ】ホワイトニングもできる珍しいサロン



ササラの特徴は脱毛だけでなくセルフホワイトニングもできることですね。それも、全身脱毛プランに契約することでこのセルフホワイトニングを無料で行うことができます。

セルフホワイトニングとは、ササラの店舗にて自分自身で歯の黄ばみや汚れを落とすホワイトニングを行うこと。歯科医院でできるホワイトニングに比べると効果はやや落ちるものの、それよりも費用を抑え痛みも少なくできるのがポイントです。

ササラは全身脱毛専門サロンなのでひざ下脱毛だけをすることができないのがネックですが、思い切って全身脱毛がしたい!という方におすすめしたいところです。

ひざ下脱毛ができるプラン 料金
全身脱毛 月額:8,800円

【シースリー】後払いの支払い方法が特徴の脱毛サロン

ちいぽぽバナー

続いてひざ下脱毛におすすめしたいのはシースリー。こちらは脱毛サロンのなかでは珍しい、沖縄県にも店舗を展開しているサロンですね。

シースリーもさまざまな魅力を持つ脱毛サロンですが、そのなかでも特に注目したいのは“後払い”という支払いシステム。こちらは脱毛をスタートして8カ月目に料金を支払うという珍しいシステムです。

後払いで契約した場合も契約してすぐに施術をスタートすることができます。そのため「今すぐひざ下脱毛を始めたいけどまとまったお金がない!」という方におすすめしたいですね。

また、8カ月目と14カ月目に2回に分けて料金を支払うこともできます。一度に支払うのが難しい場合は、分けて支払うのもいいですね。

ひざ下脱毛ができるプラン 料金
全身脱毛 月額:5,800円

【レイビス】エステ保険のサポートが魅力的

【月々6,000円で全身脱毛】通い放題プラン

ひざ下脱毛をするうえで、肌トラブルが起きることを心配している方も多いのではないでしょうか。脱毛は毛根にダメージを与える際に、肌にも少なからずダメージを与えてしまうので、肌トラブルが起きることもあります。

どの脱毛サロンもケアを徹底しているので肌トラブルはそう起きるものではありません。しかし、もし起きたときの治療などを万全にサポートしてくれる脱毛サロンがあれば嬉しいですよね。

そんな方にとって魅力的なのがレイビスです。こちらは肌トラブルが起きたときに治療費などを保証してくれる「エステ保険」を取り入れている数少ない脱毛サロンとなっています。

また、医療機関とも提携しているので肌トラブルがあったときはすぐに医師の治療を受けられるのもポイントですね。

ひざ下脱毛ができるプラン 料金
足全部セット 脱毛し放題 月額:5,400円
Lパーツ1ヶ所(ヒザ下) 8回:60,000円

【エルセーヌ】解約・キャンセルに対して良心的



「ひざ下脱毛に挑戦したいけど、続けられるか不安……」という方におすすめしたいのはエルセーヌ。というのも、エルセーヌは解約する際に良心的なサロンなのです。

多くの脱毛サロンは、解約する際にプランの残った回数分の返金はされても違約金・解約手数料が発生することがほとんど。解約手数料の上限は20,000円と法律で決まっているものの、1万円単位の出費となるとやめるにやめにくくなりますよね。

その点、エルセーヌは返金はもちろんされるうえに違約金・解約手数料も発生しません。そう考えると、気軽にひざ下脱毛にチャレンジできる脱毛サロンといえますね。

また、予約のキャンセルも前日までに連絡すればペナルティは発生しません。スケジュールが不安定な方にもぴったりなサロンです。

ひざ下脱毛ができるプラン 料金
ベーシックパーツ(両ヒザ下) 8回:32,486円
全身28ヵ所脱毛プラン 12回:236,000円

【銀座カラー】何度でも通える安心のサロン



脱毛サロンのひざ下脱毛のプランで主流となっているのが、回数制のプランです。自分の好みの回数を選び、それに応じた料金を支払うプランですね。

何回通えばいいというのが分かりやすいのはメリット。とはいえ回数制のプランだと「使い切っても脱毛完了できなかったらどうしよう?」といった不安も生じてしまいがちです。

この不安を抱えることなくひざ下脱毛していきたい方におすすめしたいのは、全国に店舗を広げる大手脱毛サロンの銀座カラーです。

銀座カラーでは無期限・回数無制限でひざ下脱毛の施術が受けられる「脱毛し放題プラン」を用意しています。自分が納得できるまでいつまでも施術が受けられるので、効果の面で特に安心して通える脱毛サロンですね。

ひざ下脱毛ができるプラン 料金
足全セットコース 月額:7,100円
スタンダードチョイス(両ひざ下) 8回:42,000円

脱毛し放題:75,200円

新・全身脱毛コース(スピードコース) 月額:9,600円
新・全身脱毛コース(リーズナブルコース) 月額:6,500円

【エステタイム】高速照射でムラなく脱毛!

全身脱毛16か月間0円

大阪を中心に近畿地方で店舗展開しているエステタイム。エステタイムでは、最新の英国製のスライド式脱毛器を採用しています。

この脱毛器は、1秒間に10照射という驚異のスピードを誇っており、全身脱毛でも約15分で施術は終わり、ムラなく仕上がります。

しかも、アイシングシステムを搭載した脱毛器を使用しており、お肌を冷やしながら脱毛をしていくので、脱毛をするときに一番気になる「痛み」の心配をする必要がありません

ハイパワーで痛みの心配がないのが一番嬉しいのではないでしょうか?

セレクトメニューで脱毛したいところだけを脱毛するのもいいですし、全身まとめて脱毛するのも良いですよ!

初めて脱毛したいと思っている人や、脱毛したい部位が決まっている、部分脱毛をしたいと思っている人には、セレクトメニューでの脱毛が最適なプランです。

ひざ下脱毛ができるプラン 料金
スタンダード完全脱毛プラン 月額:4,500円
ハイスピード完全脱毛プラン 月額:9,000円
セットメニュー(アシ・ウデ集中プラン) 45,000円/4回
セレクトメニュー(ひざ下) 12,900円

 

【ヴィトゥレ】美容サロンで痩せながら脱毛ができる



ヴィトゥレはエステサロンです。ですので、ヴィトゥレの脱毛するコースは全身脱毛を受けながら痩身エステを受けることができます。脱毛をしながらダイエットもできてしまうという女性にとっては嬉しい限りのコースとなります。

全身脱毛33部位に加えて10種類の痩身エステが受けられます。

しかも、ヴィトゥレではSHR脱毛を採用しています。この機械では毛周期に関係なく照射できます。通常の脱毛では、毛の黒い部分に光を照射して脱毛していきますが、SHR脱毛では毛包に直接アプローチしていきます。

そのため、毛周期に関係なく最短で脱毛をすることができるんです!

しかも、通常の脱毛では日焼けしている人は施術できませんでしたが「黒い部分」に反応しない脱毛方法のため、日焼けしていても施術を受けることができます。

ひざ下脱毛ができるプラン 料金
全身脱毛&痩身エステ 15回コース:164,400円

【脱毛ラボ】店舗間移動が自由にできて便利

「選べる部分脱毛」

脱毛ラボは営業時間が長く、夜の10時まで営業しています。仕事終わりにも脱毛に寄れるので、お仕事で忙し人でも脱毛に通うことができます。

そして何よりも嬉しいのは店舗間の移動が可能ということです。今まで通っていた店舗で予約が取れなくて、別の店舗で予約を取れるならそちらに通うと融通がききます。

また、脱毛ラボでは最新の脱毛器を採用していて、施術時間も従来のものに比べて短くて済みます。

特に脱毛ラボでは、定期的な来店が難しかったり、全身脱毛に対して不安があったりする人におすすめな、「1回単発脱毛プラン」があります。このプランなら、1回の脱毛部位が狭いので施術の時間も短くて済みます。

部位の大きさにより値段が異なり、「膝小僧を含む「両ひざ下」の表裏」は「Mサイズ」のパーツとなるため、3,000円で脱毛を受けることができます。

ちなみに、手の甲や指といった小さい部位は「Sサイズ」に分類され、1回の脱毛が2,000円になります。

背中やお尻などの大きい部位は「Lサイズ」に分類され、1回の脱毛が4,000円になります。
お試しで受けるには、最適なプランですね♪

ひざ下脱毛ができるプラン 料金
月額制パック脱毛プラン 全身脱毛56ケ所:1,990円/月

選べる部分脱毛28ヶ所:1490円/月

回数パック脱毛プラン 全身脱毛56ケ所:159,980円/6回

選べる部分脱毛28ヶ所:128,160円/6回

1回単発脱毛プラン(Mパーツ「膝小僧含む両ひざ下表裏」) 3,000円/1回

まとめ:公式サイトで近くの店舗をチェック!

他の脱毛サロンよりも通えるペースが早かったり、支払い方法に特徴があったりと、こうしてまとめてみるとサロンによって特徴がとても違うことが分かりますね。自分にとって大切に感じる要素が強いサロンに通いたいところです。

色とりどりな脱毛サロンに共通しているのが、公式サイトから店舗の所在地や電話番号が確認できるということ。気になる脱毛サロンがあればまずは公式サイトにアクセスして、近場に店舗がないかチェックしてみましょう!

また、店舗によって営業時間が違うというケースもサロンによってはあります。仕事帰りや学校帰りにひざ下脱毛に通いたい方は、通う店舗の営業時間もしっかりチェックしておきたいところですね。

カテゴリー 一覧

  • 脱毛お役立ち情報
  • 脱毛サロン情報
  • 医療脱毛クリニック情報
  • Puril特選記事
  • 家庭用脱毛器
  • 脱毛クリーム
  • 脱毛石鹸
  • ブラジリアンワックス
  • メンズ脱毛
  • 脱毛Q&A
  • 脱毛オトク情報