Purilトップ みんなの脱毛コラム 脱毛サロン 芸能人が通う脱毛サロン

芸能人が通う脱毛サロンまとめ!AKBからモデル・歌手まで一気にご紹介!

どこから見てもつるつるのお肌でムダ毛ひとつ見えないモデルやタレント。そんな美肌に憧れている人もきっと多いことでしょう。彼女たちはどこで脱毛をしているのか、どのようにすれば同じような肌が手に入れられるのかは誰しもが気になるものですよね。

そこで今回は人気芸能人が足繁く通う脱毛サロンを厳選して4つご紹介します!美容に厳しい芸能人のお墨付きのサロンに通えば、あなたもつるすべ肌を手に入れられること間違い無しです♪ぜひチェックしてみてくださいね。

みちょぱからさっしーまで!芸能人御用達の脱毛サロンはどこ?

芸能人のお肌は雑誌やテレビでどんなに拡大されても、ムダ毛ひとつ見えないですよね。そういった芸能人たちはきっと特別なケアを行っているのだろうと想像してしまいがちです。

しかし大人気のモデルであるみちょぱや今をときめくアイドル・さっしーも、実はCMなどでよく耳にする脱毛サロンやクリニックでムダ毛のケアをしているんですよ!もちろん脱毛以外にもケアはされていますが、脱毛に限って見てみると一般人と何ら差はないのです。

ではそういった人気芸能人はどこで脱毛をしているのでしょうか?芸能人御用達の脱毛サロンを4つご紹介していきます

具体的な芸能人の名前も交えながらご紹介するので、好きなタレントやモデルはどこで脱毛しているのかもチェックしてみてくださいね。

指原莉乃も通う「キレイモ」は安定の1位でSNSでも続々報告!

通常

芸能人が通う脱毛サロンとして、キレイモは外せません。渡辺直美さんがイメージモデルを務めており印象に残っている人も多いのではないでしょうか。

キレイモは全身脱毛専門のサロンでアクセスの良さも評判の理由ですが、何よりSNSでの広告力も抜群です。

キレイモのtwitterには脱毛に訪れた人気芸能人の写真が多数掲載されており、芸能人からの信頼度の高さがうかがえますね。テレビ等で大活躍中のさっしーこと指原莉乃もキレイモで全身脱毛をしていることを告白し、番組でも話題になっていました。こういった実績の高さも人気の理由なのでしょう。

元AKBも名もずらり!キレイモで脱毛している芸能人

キレイモでは以前イメージモデルを務めていた板野友美さんをはじめとする元AKBやViViなど人気雑誌のモデルなど、芸能人が数多く脱毛に訪れています。その一例を見てみましょう。

女優・タレント 指原莉乃さん、板野友美さん、大島優子さん、峯岸みなみさん、ぺこさん、IMALUさん、菊地亜美さん、はあちゅうさん、山根千佳さん、水沢アリーさん、など
モデル 篠田麻里子さん、マギーさん、木下ココさん、沙羅マリーさん、今井華さん、武智志穂さん、SHIHOさん、西川瑞希さん、ゆんころさん、内田理央さん、荒木さやかさん、など
歌手 鈴木亜美さん、YU-Aさん、近藤夏子さん、など

自分のSNSで脱毛の感想を発信している芸能人も多く、店内の清潔さや通う楽しさなどを評価している人が多くいましたよ!

キレイモの全身脱毛はスリムアップ効果も魅力

キレイモは月額制とパックプランの2種類がありますが、受けられるサービスの質などからパックプランの方が人気です。全身つるつるにするなら18回がおすすめですよ。

脱毛メニュー 回数 料金(税抜)
全身脱毛(パックプラン) 6回 123,120円
12回 212,040円
18回 290,700円

キレイモの脱毛の魅力は通いやすさや料金だけではありません。脱毛後に毎回スリムアップローションか美白ローションによるアフターケアを受けられるのも人気の理由です。

アフターケアといってもしっかり効果があると評判で、芸能人から多くの指示を集める根拠の1つだと言えそうですね。

また顔に関しては効果に満足したらそれ以降はフォトフェイシャルに切り替えることも可能です。

フォトフェイシャルはお肌の再生を促したりシミが薄くなったりする効果もあります。こういった手厚いサービスで最後まで満足して通えるのがキレイモの魅力でしょう。

「銀座カラー」美容効果も抜群!田中里奈やあびる優も

川栄李奈さんがイメージモデルを務める銀座カラー。CMでも目にすることが多く、安定した人気を誇っている脱毛サロンです。

銀座カラーはなんといっても通い放題が魅力。中でも「赤ちゃん肌脱毛全身セレクトコース」は芸能人からも人気のメニューとなっているようです。

モデルの田中里奈さんやタレントのあびる優さんは、高級感のあるサロンの内装や丁寧な接客に対して好印象だったようですよ。美容効果も高いので、芸能人のようなツルスベ肌が目指せるサロンです。

タレントから強い支持あり!銀座カラーで脱毛している芸能人



銀座カラーはキレイモや脱毛ラボのように訪れた芸能人をSNSで紹介するといった取り組みは今のところしていないようですが、それでもたくさんのタレントやモデルが脱毛に訪れているという情報がありました。

女優・タレント あびる優さん、藤本美貴さん、田中里奈さん、安倍萌生さん、上原さくらさん、大貫彩香さん、など
モデル 久住小春さん、宮本茉由さん、など

表参道店を利用している芸能人が多いようですが、「脱毛後のアフターケアが良かった」「体毛がもともと薄くてもしっかりと効果が現れた」などというポジティブな意見がみられました。

人気タレントやモデルのお墨付きもありますから、通い放題で選ぶならまず間違いのないサロンだといえるでしょう。

通い放題のプラン+スチームでうるつや肌に

銀座カラーには通い放題の2種類のプランが用意されています。具体的には1年間に8回の施術が受けられるスピード脱毛コースと、1年間に6回の施術で料金が抑えられたリーズナブル脱毛コースです。

脱毛メニュー 回数 料金(税抜)
スピード脱毛コース 通い放題 295,000円
リーズナブル脱毛コース 通い放題 197,650円

通い放題でこの料金はかなりコスパが良いですよね。さらにプションで美肌潤美というミストシャワーも受けられるんです。ヒアルロン酸やコラーゲン、天然ハーブなどを配合した保湿ケアで、赤ちゃんのような肌を目指せるこのサービスは、芸能人にも好評なんですよ。うるつやのお肌を目指したい人はぜひこちらも取り入れてみてくださいね。

全身脱毛専門の「恋肌」はみちょぱやくみっきーも絶賛!

新店舗

恋肌(旧ラ・ヴォーグ)は人気モデルである「みちょぱ」こと池田美優さんや「くみっきー」こと舟山久美子さんも通う脱毛サロンです。

恋肌は全身脱毛専門のサロンで、料金の安さと脱毛完了までの早さが魅力となっています。半年で脱毛完了してしまうので、今すぐムダ毛を無くしたいという人やスケジュールがいっぱいの芸能人にもぴったりなんですね。

また、恋肌ではコラーゲン美肌脱毛で脱毛しながらシミの改善や毛穴の縮小にも効果が見られるというダブルのメリットがあります。無料で美肌ローションによるアフターケアも行ってくれるので、モデルも絶賛する仕上がりになるんですよ。

人気モデル多数!恋肌で脱毛している芸能人

恋肌は各雑誌の人気モデルや読者モデルがたくさん通っていることも特徴的です。雑誌では産毛の1本でも目立たせられません。そういった状況の中で、産毛へもしっかり効果を発揮してくれる恋肌での脱毛を選択する芸能人が多いのでしょう。

女優・タレント 加藤瑠美さん、新部宏美さん、小川ももえさん、など
モデル 舟山久美子さん、池田美優さん、近藤千尋さん、新部宏美さん、加藤瑠美さん、黒田真友香さん、伊東亜梨沙さん、など

これまでご紹介したサロンに比べると、まだまだこれからといったところの知名度ですが、人気モデルたちも目をつけており、今が狙い目ですね。

太い毛だけでなく細い毛にも効果は抜群なので、恋肌なら雑誌やテレビで見たあの毛ひとつない肌が再現できるかもしれませんね。

SHR脱毛ですぐ結果を出したい人にもぴったり

恋肌はSHR脱毛という方式を採用しています。このSHR脱毛は痛みが少なく、産毛や金髪への効果も高い画期的な方法なんです。恋肌の全身脱毛は全て顔とVIOを含んでおり、その料金も他を圧倒する安さとなっています。

脱毛メニュー 回数 料金(税抜)
全身脱毛(パックプラン) 6回 92,407円
全身脱毛(月額プラン) 月々1,435円

さらにSHR脱毛は従来の方法とは異なり、毛周期関係なしに施術が可能です。恋肌では最短2週間に1度というペースで通えますから、できるだけ早く結果を出したいという人にもぴったりなんですよ。

学割や乗り換え割、お友達紹介キャンペーンなども充実しており、表の料金からさらにお得になる可能性もあります。ぜひそれらもチェックしてみてくださいね。

矢口真里やにこるんも!「脱毛ラボ」は忙しい芸能人でも通いやすい

「選べる部分脱毛」

テレビや雑誌で引っ張りだこのにこるんこと藤田ニコルさんがイメージモデルの脱毛ラボ。

矢口真里さんやきゃりーぱみゅぱみゅさんも通う脱毛ラボは、忙しい芸能人でも通いやすいことが人気です。脱毛ラボでもtwitterで芸能人の来店情報をツイートしていますから、気になる芸能人が通っている場合はチェック済みという人もいらっしゃるかもしれません。

芸能人は肌も商品のうちですから、全身の毛を処理する人がほとんどです。そういった意味では、全身脱毛専門サロンである脱毛ラボも芸能人から多くの支持を得ているのでしょう。

なんと100人超え!脱毛ラボで脱毛している芸能人

脱毛ラボで脱毛をしている芸能人は100人を超えるそうです。ここでは全員を書くことはできませんが、その一部をご紹介します。

女優・タレント 藤田ニコルさん、辻希美さん、吉澤ひとみさん、矢口真里さん、保田圭さん、新垣里沙さん、おかもとまりさん、是永瞳さん、など
モデル 道端アンジェリカさん、神戸蘭子さん、小森純さん、仁科仁美さん、河西美希さん、志田友美さん、など
歌手 きゃりーぱみゅぱみゅさん、高橋愛さん、など

元モーニング娘。の矢口真里さんと辻希美さん、新垣里沙さんは以前イメージモデルを務めていたこともありますね。また個人のSNSでも「全然痛くなかった!」との声が多数で、忙しい中でもリラックスして通えているようです。

リーズナブルな価格が嬉しい全身脱毛が人気

脱毛ラボは月額プランが安いことでも有名ですよね。実際どのようなプランがあるのか見てみましょう。

脱毛メニュー 回数 料金(税抜)
全身脱毛(パックプラン) 6回 159,980円
全身脱毛(月額プラン) 月々1,990円

脱毛ラボには全身脱毛54ヶ所と選べる部分脱毛28ヶ所の2種類のプランがあり、気になる部位だけの単発脱毛プランも用意されています。

月額プランは1回の施術で4ヶ所のみの脱毛となるので脱毛完了までの期間が長くなりますが、月々1,990円という破格のお値段となっています。

また、全身脱毛でも1回あたり60~90分という速さで施術が完了するので、忙しい人にもぴったり!このスピード感も脱毛ラボならではの魅力だと言えそうですね。忙しい芸能人でもしっかり通えるので、会社勤めの人や主婦でも続けやすい脱毛サロンなんです。

優良第一!芸能人が通う脱毛サロンの共通点は?

芸能人が通うサロンの共通点

芸能人が通っている脱毛サロンと聞くと「きっと脱毛効果が高いのだろう」「良いサロンに違いない」と考えますよね。

ではこういった脱毛サロンにはどのような共通点があるのでしょうか。芸能人が多く通っている脱毛サロンの特徴は主に次の2つがあります。

  • 美肌効果等が得られる
  • 仕事の合間でも通いやすい

やはり脱毛の効果や接客の質などが高い、いわゆる優良サロンが選ばれていることに間違いはないのですが、それだけではなくこういったポイントも大事になってきます。詳しく見てみましょう。

美肌効果など付加価値のある脱毛メニューがある

ここでご紹介したおすすめのサロンはどれも、美肌効果の高いアフターケアを受けられたり痩身マッサージが受けられたりしましたね。

芸能人は脱毛効果だけでなく、そういったプラスαの効果が得られるような脱毛サロンを選ぶ傾向にあるようですね。

忙しい中脱毛もして美肌ケアもして…となると大変です。脱毛をしながら一気にそういったケアもできるのはかなり時短になりますし、肌をきれいにすることで脱毛の効率もさらに上げられます。

クリニックではこのようなサービスを実施しているところは少なく、脱毛サロンならではのメリットだとも言えます。

ぜひ脱毛サロンでを検討する場合にはこういった美容効果を得られるところを選んでみてはいかがですか。

首都圏に店舗があり通いやすい立地になっている

スケジュールが詰まった中で脱毛をしなければならない芸能人にとっては、脱毛サロンの立地もとても重要です。

ターミナル駅から近い、雨に濡れずに行けるなど、便利な位置にサロンを構えるところも多いです。そういったところを選べば、より通い続けやすい条件が整うでしょう。

これを一般人に当てはめた場合、サロンの店舗数も通いやすさには影響してきます。

例えば地方に住んでいる人の場合、近くにお目当てのサロンの店舗がなければ意味がありませんよね。そういった意味でも、どこに店舗があるのか、全国展開しているのかなどもチェックしてみると良いでしょう。

SNSだけに惑わされるのはNG!脱毛サロン選びは慎重に

ここまで芸能人が通う脱毛サロンについて詳しくご紹介してきましたが、最期に1つだけ注意しておきたいことがあります。それは「芸能人が通っているから」という理由だけで脱毛サロンを選ばない!ということです。

SNSでは人気芸能人の投稿を含むたくさんの脱毛情報がアップされていますが、その一部はプロモーションの一環としてサロン側から投稿を依頼されている場合もあるのです。

加えて、あなたにあったサロンとあなたが好きな芸能人に合ったサロンは違っている可能性も大いにあります。

もちろん芸能人が通っているサロンを選ぶのは間違いではないのですが、その理由だけでは不十分です。

自分がどういった条件で脱毛したいのかをしっかりと整理し、情報だけに惑わされず慎重にサロン選びは行ってくださいね。

まとめ:芸能人御用達サロンで憧れのつるすべ肌をGET

まとめ

憧れの美肌を持つ芸能人でも一般の人と同じような方法でつるすべの肌を手に入れていることはわかりましたね。ムダ毛のない肌は特別なことをせずとも、キレイモや脱毛ラボといった身近な脱毛サロンに行くことでGETできます!どのサロンもリーズナブルなお値段で脱毛が可能なのも魅力的でしたね。

自己処理をしているとどうしても肌に傷がついてしまい、手間だけでなく見た目にも良くありません。

料金や脱毛効果など脱毛サロンに求める条件は人それぞれ違いますから、そういった要素についても自分なりに整理しつつ、芸能人のお墨付きの脱毛サロンに通って今すぐムダ毛レスの肌への一歩を踏み出しましょう

カテゴリー 一覧

  • 脱毛お役立ち情報
  • 脱毛サロン情報
  • 医療脱毛クリニック情報
  • Puril特選記事
  • 家庭用脱毛器
  • 脱毛クリーム
  • 脱毛石鹸
  • ブラジリアンワックス
  • メンズ脱毛
  • 脱毛Q&A
  • 脱毛オトク情報