Purilトップ みんなの脱毛コラム 脱毛サロン ジェイエステティック

【施術レポ】ジェイエステティック口コミ・評判まとめ!費用や効果、プランを紹介

ジェイエステティックは、

  • 口コミで通う人が多い
  • 効果を実感できる
  • コスパがいい

と3部門でNo.1を獲得している脱毛サロン。

初回限定のお得なコースが豊富で、なんと300円から脱毛が始められちゃうのだから驚きです。

この記事では、「なぜそんなに安いの?」「本当に効果があるの?」という疑問を解消するために、実際にジェイエステティックの店舗に突撃しインタビューを行いました!

特徴から料金プラン、おすすめコース、施術体験の口コミも載せているのでジェイエステティックに通おうか迷っている人はぜひ参考にしてみてくださいね。

インタビューの様子はYoutubeの「脱毛LOVEチャンネル」でも公開していますよ。

ジェイエステティックは広告費を抑えているから安い!


ジェイエステティックは、口コミや最低限の広告だけで勝負しているサロンです。

他の大手サロンのように芸能人を使ってCMを流すといったことはしていません。そのため、ワキ12回300円や、デリケート5箇所2,000円といった破格のプランを提供できるんです。

料金を抑えて脱毛へのハードルを低くしてくれているので、お客さんのことを第1に考えてくれているサロンと言えますね!

また、ジェイエステティックは総合エステサロンとしての実績も長く、他の脱毛サロンにはない強みがあります。

ジェイエステティックは40年以上続く老舗サロン

脱毛機を肌に当てて脱毛してる画像

ジェイエステは1979年創業で、40年以上の実績あるトータルエステサロン。

“三⾯美容“という考えのもと、「お客様の外⾯だけでなく、内⾯・精神⾯も美しく」をモットーに、お客様の悩みによってサービスを提供しています。

トータルエステサロンということで、スタッフはみんなお肌のプロフェッショナル。

脱⽑も「⽑を抜く」だけでなく、「お肌をキレイにする」ところまでサポートしてくれるのが特徴です。

また、ジェイエステティックのメニューには、フェイシャルエステや痩身メニューの他にも、痩せやすい体かどうかが判定できる遺伝子検査まで用意しています。

遺伝⼦によって効果的なスキンケアやダイエ ット⽅法は異なるので、遺伝⼦からお客様⼀⼈ひとりの体質を科学的に分析し、遺伝⼦に適した美容法や⽣活習慣を提案してくれるんです。

最新技術を導入し、どんどん新しいことに挑戦しているサロンなんですね。

ジェイエステティックは脱毛範囲も広くメニューも豊富

レイボーテRフラッシュダブルの使用方法と注意点

ジェイエステティックでは、なんと32ケ所もの範囲を脱毛することができます!

他の脱毛サロンではなかなか受けられない顔やVIOも施術することができるので、他のサロンではできなかった部分を脱毛するチャンスです。

また、創業40年以上の⽼舗トータルエステの⾼い技術を、⼀⼈でも多くのお客様にまずは体験していただきたいという想いから、脱⽑・フェイシャルともお求めやすい低価格の体験プランを充実させています。

しかも、初回だけでなく、続けて通ってもお財布にやさしい価格で提供してくれています。だからこそ、「コスパがいいサロンNo.1」を口コミで獲得しているんですね。

1人ひとりの予算・要望に併せて様々な脱⽑プランを提供してくれるのが特徴です。

料金は大きく分けて3つ!おすすめのコースはある?

ジェイエステティックの料金コースは、大きく3つに分けることができます。

・初回限定コース・・・「脱毛が初めてでどんな感じなのか分からない」「いきなり大金を払うことができない」「試しにワキだけやってみたい」という方向け。

・全身脱毛コース・・・「全身脱毛をしたいけどVIOは恥ずかしいからやりたくない」「すでに他のサロンで済ませている部分がある」という方向け。

部分脱毛コース・・・「他のサロンではできなかった顔だけやりたい」、「気になる足だけ処理できればいい」という方向け。

Twitterの口コミでも、初回コースが安いという声が上がっています。

それでは、人気コースの料金と回数を詳しくみていきましょう。

初回限定!人気は全身脱毛スタートプラン300円

両ワキ脱毛

プラン名 料金 回数
全身脱毛スタートプラン 300円 ワキ×12回+
全身から3部位選択×1回
フェイス6プラン 2,000円 2回
デリケート5プラン 2,000円 2回
脚2箇所プラン 18,000円 4回
腕2箇所プラン 18,000円 4回
後ろ姿美人プラン 30,000円 4回

※全て税込

ジェイエステは、初回限定のスタートコースが豊富です。

まず脱毛を始めてみたいけれど、いきなり何十万円も払うのは気が引けるという方に特におすすめなのが、初回限定の全身脱毛スタートプラン

全⾝18部位から好きな3部位を脱⽑できるだけでなく、5年保証が付いて満⾜するまで通える両ワキ脱⽑も付いていて、とてもお得な体験プランです。

3部位の中で人気なのは、⾃⼰処理する機会の多い「腕(両ヒジ下)」や「脚(ヒザ下)」。

しかし、最近はエチケットとして「デリケートゾーン脱⽑(Vライン)」やファッションの流⾏に併せて 「背中」を希望する人も増えているそうですよ。

2番目人気は、フェイス6プラン

他のサロンでなかなかできない顔の部分脱毛をしたいと思った場合には、フェイス6プランがおすすめ!

初回限定2,000円で「おでこ・両フェイスライン・Cライン・口周り・あご・両頬」の計6ケ所をそれぞれ2回脱毛することができます

顔脱⽑はお⼿⼊れの技術が⾼度なので、他の脱⽑サロンでは顔脱⽑を提供していない場合も多いです。

しかし、ジェイエステではトータルエステの強みを⽣かし、肌理論、スキンケアにいたるまで学んだエステティシャンがお⼿⼊れをしてくれるので、安心してお任せできて満足度も高いんですよ。

顔に照射して大丈夫なのか心配な方や、お試しでやってみたい方にとってお手頃なプランとなっています!

1人1人に合わせた全身脱毛

プラン名 料金 総額
全身フリーチョイス40回脱毛 4,800円/月 116,328円
オーダーメイドプラン80回脱毛 8,300円/月 200,085円

好きな部位を選んで脱毛したいなら、顔とVIOを含めた全32ケ所から部位を選べる全身フリーチョイスチョイス40回脱毛がおすすめ!

本当に必要な箇所、必要な回数だけできるので、他店で全⾝脱⽑を検討されていた⽅や、既に脱毛している部位がある方にも人気なんです。

「もう少し脱毛したいのに回数が終わってしまった」、「もう十分なのにまだ回数が残ってるから仕方なく施術した」なんて無駄が軽減されるのでとてもコスパが良いですよ。

但し、安全やお肌への負担を考慮し、肌に⾚みやニキビ含む⽪膚炎、傷、ほ くろ、シミ、タトゥーがある箇所、顔脱⽑ではインプラントや⻭科矯正、美容整形をされている⽅など、肌の状態によって施術が受けられない場合があります。

気になる人はカウンセリング時に相談してみてくださいね。

ジェイエステティックの機器の安全性や痛みは?

デリケートな肌にあてるからこそ、どんな脱毛マシンを使っているのかは気になりますよね。

また、「脱毛は痛い」との声をよく聞くため、どれくらい痛みが強いのかもあらかじめ知っておきたいところです。

ここからは、ジェイエステティックで採用されている脱毛マシンの安全性や、痛みの有無などについて掘り下げていきます!

脱毛が初めての方は参考にしてみてください。

冷却しながら脱毛できる光脱毛器で痛みは少ない!

ジェイエステティックで採用している脱毛機は、冷光ヒアルロン酸スーパー脱⽑です。

照射熱による肌への負担を最⼩限に抑えるため、-4℃まで冷やした冷却ヘッドで照射。その ため、熱さや痛みをほとんど感じないのが特徴です。

また、他のサロンだと施術前に冷却ジェルを塗る場合が多いのですが、ジェイエステティックで使っている脱毛器には冷却ヘッドが付いているため、ジェルを塗る手間がありません!。

ひんやりしたジェルを体に塗られる不快感もなく、施術時間も短縮されるのは嬉しいですね。そしてこの冷却機能付きのおかげで冷やしながら脱毛できるため、痛みはほとんどないんです!

また、清潔で安全なサービスを行えるように徹底的にマシンのメンテナンスが定期的に行われているため、安心して施術を受けることができますよ!

ヒアルロン酸トリートメントで美肌効果もある!

美肌効果

ジェイエステティックの脱毛は安全で痛みがないだけではありません。施術後のケアで使うヒアルロン酸トリートメントのおかげでキメの整ったうるおい美肌を目指すことができるんです。

脱⽑と同時に⽑⽳を引き締めてくれるので、施術後は肌がしっとりすべすべに。まるでエステを受けたかのようです。

これはトータルエステサロンだからこその嬉しいサービスですね!

長年の経験で培った実績と徹底的な社内研修があるため、お肌のプロが行う脱毛は他のサロンとはまた違ったプラス効果を期待することができます。

ジェイエステティックの脱毛はお肌も喜ぶ施術と言えるでしょう!

最新の口コミ紹介!メリットとデメリットは?

ジェイエステティックの脱毛料金

どこのサロンでも同じですが、公式サイトでは脱毛することのメリットやアピールポイントなど、良いことしか書かれていません。サロン選びに失敗しないためにも、メリットだけでなくデメリットもしっかりと把握しておくことが必要です。

また、中には改善されているのに昔の悪い口コミが未だ出回っているということもあり、せっかく良くなったサロンに通う機会を逃してしまうこともあります。

口コミは最新のものかどうかを見ておくことも大切になります。ここでは1年以内に投稿された口コミの中から情報をまとめてお伝えしていきます。

キョウコ・23歳
キョウコ・23歳
ジェイエステティックの脱毛料金はお手ごろ価格
いつも買い物で利用しているショッピングモールに店舗ができて、前から両わきの脱毛がしたかったのもあって気になったので行ってみました。脱毛はもっと高額だと思ってたんですけどキャンペーン中だったこともあってかなりお手ごろ価格だったので驚いたものです
アンナ・21歳
アンナ・21歳
勧誘ゼロと書かれていたのに勧誘された
ジェイエステティックのサイトでは勧誘ゼロってあったんだけど、ちょっと勧誘が気になりますね。 それほど強引なものではないけど、今施術しているところ以外にも気になる部分はないか?とか美容のことで興味あることはないかとか質問されて、それに合ったプランの話をされます
ミカ・29歳
ミカ・29歳
フレンドリーすぎたり礼儀に欠ける接客をしてくる
正直言って接客がイマイチです。スタッフによっては言葉遣いがおかしかったり、私より年下なのにタメ口きいてくるし、友達じゃないんだからって思います。 フレンドリーな感じが好きな人はいいけど、私は礼儀に欠けた印象を受けました
サヤカ・25歳
サヤカ・25歳
照射が丁寧でしっかりと脱毛効果もある
施術中は細かく痛みや冷たさなんかを確認しながら丁寧に照射してくれるので安心して受けられました。肝心の効果もあって私の場合は12回ずつのプランで両脇脱毛とVライン、ひざ下がちゃんと12回で完了しました
サヤカ・22歳
サヤカ・22歳
100店舗以上あって予約が取りやすい
他のサロンに比べればジェイエステティックの予約はかなり取りやすいと思います。店舗数も多いし。有名サロンでは2ヶ月先まで予約が埋まってることもあるみたいですけど、ジェイエステティックはそんなことなくて普通に2週間前でも予約できる時もありますよ

ジェイエステティックの口コミまとめ

ジェイエステティックの口コミをまとめると、

良い口コミ・・・値段が安い、照射が丁寧、効果あり、予約が取りやすい

悪い口コミ・・・勧誘がある、接客がフレンドリーすぎる

となりました。

値段が安いというのは、共通認識のようです。また、12回通えば自己処理がいらなくなり、脱毛が完了したと実感する人が多いようですね。

全国展開で店舗数が多いためか、予約が取りやすいという声も目立ちました。

悪い口コミには、勧誘があるというものがありました。脱毛プランを提案されるのはどこのサロンも一緒ですが、必要なければその旨を伝えることで、それ以上勧誘されることはありませんよ。

【口コミリアル検証】ジェイエステティックに実際に行ってきました

なんと、今回ジェイエステティックが脱毛LOVEの動画取材に応じてくれることになりました。

なので、今回は筆者(26歳・女性)が実際にインタビューしつつ、施術体験も受けてきたのでその感想を正直に口コミしていきます。

現場スタッフの生の声もしっかり聞いてきましたよ。

まるでプリンセスのお部屋?店内の様子

お店に入ってみてまずビックリしたのが上品な内装です。ピンクを基調とした、プリンセスのお部屋のような可愛い店内。

それもそのはず、ジェイエステティックは完全女性専用の脱毛サロンなんです。

女性専用だと、店内で男性と鉢合わせして、気まづくならないのが嬉しいですね。

また、ジェイエステティックのメインとなる客層は、主に20、30代の⼥性。ですが、年齢層は中学⽣の⽅から会社員、主婦、80代の⽅まで、中には親⼦三代で通っている方もいるんだそうです。

親権者の同意と同席があれば、中学⽣からカウンセリングとエステティックサービスが受けられますよ。

施術の流れ1.ガウンに着替え、施術台へ

名前を呼ばれたら、施術室に入り施術の準備をしていきます。

まず、服を脱いでガウンを着ます。施術する箇所によっては、私服のままの場合もあれば、紙パンツを履くこともありますよ。

ちなみにジェイエステティックで施術を受ける際は、来店の2⽇前に自分でシェービングを行う必要があります。

シェービングを行っていないと、その分施術時間が短くなり、希望の部位の施術が全て完了できない場合があるので要注意です。

ただし、自分ででシェービングがしづらい部位(背中、うなじ、ヒップなど)は来店当⽇にスタッフさんが無料でお⼿伝いしてくれるので安心です♪

施術の流れ2.マシンをあてて脱毛していく

いよいよマシンをあてて脱毛していきます!内心ドキドキしました。

まず照射前に、ヒアルロン酸配合の保湿ジェルで肌を整えてもらいます。

それから照射を始めていくのですが、施術に移る前にスタッフさんが⼀度ピッとマシンを肌にあてて、「痛みはないですか?」と確認を取ってくださいました。親切な心遣いにとてもビックリ。

施術が進んでいきましたが、痛みを全く感じないことにこれまたビックリしました!

-4℃まで冷やした冷却ヘッドの脱⽑器で照射するので、「痛くない」という人がほとんどなんだそうです。

今回はひじ下を脱毛してもらったのですが、あっという間に施術が終了。

脱⽑箇所によって所要時間が変わりますが、両ワキの場合、ご来店からお帰りまでおよそ30分程度だそうですよ。

全⾝脱⽑(顔除く25部位)の場合でも、施術時間がおよそ60分という短時間なのだから驚きです。

施術の流れ3.次回の予約を取り終了

施術が終われば、次回の予約を取って終了です。他のサロンと比べても、予約が取りやすいとの声が多いそう。

スタッフさんに空いている時間を聞いたところ、【平⽇の⼣⽅まで】とのことだったので、平日に休みが取れる人はぜひその時間帯に予約を取ってみてください。

初めてのカウンセリング予約の場合は、店舗に直接電話するか、ジェイエステティックの公式サイトにある「オンライン仮予約フォーム」から問い合わせができますよ。

まとめ:美肌も目指すならジェイエステティック!

美肌も目指すならジェイエステティック

リーズナブルな料金、トータルエステサロンとしての実力、そして予約が取りやすいなど、他の脱毛サロンと比べてメリットがたくさんあるジェイエステティック。

脱毛だけではない、美へのこだわりは業界トップレベルと言えるでしょう。そんなサロンが提供する脱毛には美肌というプラス効果がついてきます。

また、美容のプロだからこその豊富な知識と技術は脱毛以外の肌の悩みも相談することが可能です。綺麗を目指すあなたにとって、心強いサロンになることは間違いありません!

脱毛しながら美肌も手に入れたいと思ったら、是非ジェイエステティックに足を運んでみて、老舗総合エステサロンの実力を体感してみてください!

カテゴリー 一覧

  • 脱毛お役立ち情報
  • 脱毛サロン情報
  • 医療脱毛クリニック情報
  • Puril特選記事
  • 家庭用脱毛器
  • 脱毛クリーム
  • 脱毛石鹸
  • ブラジリアンワックス
  • メンズ脱毛
  • 脱毛Q&A
  • 脱毛オトク情報