Purilトップ みんなの脱毛コラム 脱毛LOVE特選 【閲覧注意】VIO脱毛してなくてハミ毛が皆に見られた!一生の恥をかいた悲劇の瞬間5選

【閲覧注意】VIO脱毛してなくてハミ毛が皆に見られた!一生の恥をかいた悲劇の瞬間5選

既に抜いてしまった場合は?脱毛前後の対処法を紹介!

みなさんは海やプールに行った時、女性のハミ毛が気になってしまったことってありませんか?

女性のVIOラインを凝視してみてください。必ずといっていいほど、チラリズムしている女性を発見することができます。

今回は、僕が探してきた恥ずかしーーーーいハミ毛写真を大公開!上からチラリや横からチラリ、透けてモジャモジャなものまでご紹介していきます。

ここから先は、覚悟してご覧ください!

【1】白いビキニで横からモジャモジャ!

白いビキニのパンツからはみ毛が飛び出している
1つ目は、横からはみ出てしまったタイプのハミ毛です。右側だけすごくもじゃもじゃしながら出てしまっていますね。

写真から、この女性は毛量が多く1本あたりの毛が長いことが予想されます。

VIOは普段人に見せない部分なので、処理をサボッている人は多いと思います。しかし、せめてビキニを着る時ぐらいは短く整えてほしいものですね……。

【2】スモールサイズビキニで上からモジャモジャ!

青いビキニのパンツからハミ毛が飛び出している

2つ目は、スモールサイズのビキニを着たために、上からはみ出てしまったタイプのハミ毛です。

モデルさんの間では、小さめサイズのビキニを履くのが流行っているそうです。しかし、この写真の女性のように下半身太めな場合は、サイズに合わずに上からはみ出てしまうのですね。

同じく写真に写っている女性と比較しても、真ん中の女性のビキニが小さいことがわかります。無理して小さめサイズのビキニを履くのはやめましょう。

【3】うっかり転んでパンチラ+ハミ毛まで!

女性お笑い芸人が転びパンツからハミ毛が

3つ目は、うっかり転んでしまいパンチラどころか毛までオープンになってしまったタイプのハミ毛です。

これは、まじで放送事故ですねwwww女性芸人さんでしょうか?体を張ったためにこんな恥ずかしい画像が世に出回ってしまったようです。

しかも、この下着をよく見てさい。面積が小さくIラインが丸見えのため、Tバックなのではと予想されます。せっかくセクシーなTバッグを履いているのに、ハミ毛が出てしまっては台無しですね。

【4】セクシーなヘソ出しスタイルの上からモジャモジャ!

へそ出しスタイルの女性のズボンの上にハミ毛が

4つ目は、へそ出しスタイルをしたために上からモジャモジャはみ出てしまったタイプのハミ毛です。

お腹がくびれていてとてもスタイルが良い女性なのに、ハミ毛のせいで全てが台無しですね……。しかも、ハミ毛がへそピアスの丁度真下にきているため、余計に目立ってしまっています。

今でこそ街でへそ出しスタイルを見ることはなくなりましたが、フェスやコンサートでは未だに露出の高い衣装が散見されます。水辺じゃないからといって油断しないようにしましょう。

【5】水に濡れたビキニから透けてモジャモジャ!

白いビキニが透けて毛が見えている

5つ目は、白いビキニを履いたために、水で濡れて透けてしまい毛が全体的にオープンしてしまったタイプのハミ毛です。

白いビキニのため、黒い毛が余計に目立ってしまっています。ビキニの生地が薄かったことも原因でしょうか。

まさか本人もこんなに透けるとは思っていなかったでしょうね。非常に恥ずかしいので、白いビキニを買う時は要注意です。

おすすめのハミ毛対策2選

Iライン脱毛で清潔に!

海やプールでのハミ毛写真を公開しました。しかしできることなら、こんな恥ずかしい姿をさらしたくないですよね。

ここからは、おすすめのハミ毛対策をご紹介します。水着を着る機会がある人はぜひ参考にしてくださいね。

対策1.インナーショーツを履く

水着の下に履くベージュのインナーショーツなるものが、水着屋で売られています。これを履けば、少なくとも「白いビキニが透けてうっすら……」という事態は防げます。

2枚重ねで履くことになるため、ウォータースライダーなどでうっかりズレ落ちるリスクも低くなります。

値段も1つ数百円~2,000円程度と安価です。一枚持っていれば重宝しそうですね。

対策2.VIO脱毛する

一番良い対策がVIO脱毛です。最近では、VIO脱毛専門のサロンも登場しているくらい、下のムダ毛ケアを行うのが一般化してきています。

最初はスタッフさんにVIOを見られるのに抵抗があるかもしれませんが、彼女たちはプロなので色んな人のVIOを見慣れています。

男性に見られるより女性に見られる方がずいぶんマシですよね。

最安値はサロンならジェイエステの2,500円/回、クリニックなら湘南美容クリニックの9,667円/回です。脱毛施術すると1週間程で毛がポロポロと抜け落ちるので、水着を着るタイミングに合わせて脱毛すればバッチリ対策できますよ。

あべゆきインフルエンサープロフィールを見る
費用対効果を考えると渋谷美容外科クリニックもおすすめです!私の場合、VIO+ワキで通常5回105,000円だったのが、モニターやのりかえ割を組み合わせて65,000円まで料金下がりました!5回で脱毛完了したのでぜひ公式サイトから予約してみてくださいね!

まとめ:VIO脱毛で脱!ハミ毛

夏になると、全国のプールや海で散見される女性のハミ毛。ハミ毛好きな男性の方は、お宝を探しに出向いてみても良いでしょう。

女性の方は、「ナイトプールでインスタ映え♩」なんて言っている場合ではありません。ハミ毛に気付かずインスタに載せてしまった場合には、「ハミ毛でインスタ萎えワロタwww」と周りからネタにされてしまいますよ。

今すぐVIOの処理を万全にして、事故が起きないように対策していきましょう!

インフルエンサー紹介
あべゆき
TwitterWEBサイトFacebookInstagram
関西大学卒。大手外資系企業にてセールスを経験後、フリーライターとして独立。恋愛・美容関連の記事を多数執筆。

カテゴリー 一覧

  • 脱毛お役立ち情報
  • 脱毛サロン情報
  • 医療脱毛クリニック情報
  • Puril特選記事
  • 家庭用脱毛器
  • 脱毛クリーム
  • 脱毛石鹸
  • ブラジリアンワックス
  • メンズ脱毛
  • 脱毛Q&A
  • 脱毛オトク情報